
先週人数が少ない(Wizが少ない)ということでL4を確保したので、
今週はL4を守ってみようということになりました。
ただ、落とされること前提でエンペに張り付かれたときの各々の動き、
落とされた場合に攻めの方での各々の動き
(献身LPSGができなくなってるので、少々動きを変える必要があるため)
そんなことを経験していくということで始まりました。
今週のエンブはダイナマイト四国・・・
千葉同盟なのになぜ四国?と思ったのは秘密です(笑

えっと・・・2h通して私が見たエンブは板連さんとTAさんのみ・・・
キャラ数で板連さんx2、TAさんx2・・・その他一人ぐらい見た気もします。(汗
私が見える範囲はロキの端1列分から先なので、
そこまでに前衛ががんばって倒してしまっていたようです。
まあ、そんなことをいっても暇防衛ということは変わらないわけで・・・

そして、何事もないまま派遣の時間になりました
最初の派遣先はV1だったんですが、砦前はかなりの人数・・・
一度突入してみたんですが、さすがに無理ということで、
V1とともに候補にあったC5をチョイスします。
55分過ぎにAlbでエンペが割れて延命防衛に入ります・・・が
ほとんど延命になってないぐらいの速度で割られました(汗
その時点で58分ぐらい・・・私は正直あきらめモードだったりしました。
実際ERに着く前に終了でしたから・・・
私は脳内カウントダウン開始・・・3・2・1

エンペリウムが破壊されました

??

(1,2秒後)

[Chung-Rim Guild 5]を [Albatross] ギルドが占領しました

Σ

二人のLKががんばっていたようです。神降臨。
そして、めでたく2砦確保となりました。
暇防衛だった為、SSはありません。
いや、あるんですけど一人二人写っているSSなんで公開するのはやめました。
スポンサーサイト

【2005/08/22 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
