
今回もSSなしです。最近SS取り忘れること多すぎです(汗

今週もいつもどおりL4防衛スタートとなりました。
開始前に砦前に行くとFSS樹侍様同盟さんから宣戦布告を受けまして、
かなりドキドキモードでのGv開始となりました。
(これが響いてくるとは夢にも思ってませんでした。)

久しぶりにダンサーを起動して防衛配置につきます。
スタダはなかったので3分ぐらいしてからちょくちょくFSS樹侍様同盟さんの
ホールインワンが目立ち始めました。
私はとりあえずスクリームで妨害しWPへ戻る人を少しでも少なくしようと
ブラギ上で必死スクリーム・・・

ピヨピヨピヨピヨ

敵は無敵時間中なのかVIT高いのかわからないけど
星は出てない・・・フェアリーフかな・・・

更に必死スクリーム

ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ

あれ?なんか数が多い・・・って、あぁぁぁぁぁぁぁぁ
今回WizさんのPTに入れてもらっていたの忘れてました
WizPTのみなさん、ほんとごめんなさい _| ̄|○
本体が突入する前に気がついてよかった・・・
(あとになってログを見てみたら、○○叫ぶなって残ってたんですけど、
私のキャラ名は△△だったり・・・みんなを焦らせちゃいました(汗)

そして、FSS樹侍様同盟さんが突入してきます。
さすがに数が多いです・・・が、回復が出ないようで結構守れていたようです。
私のすぐ側まで来ていると思ったらMEがあたっていたりしたので
全然遠かったりして・・・なんかだめぽすぎ。
そして更に花天ォゥィェ同盟さんも追加され
攻:FSS樹侍様同盟さん、花天ォゥィェ同盟さん 防:AR千葉の図式に・・・
一度死んで戻った時、高台がすごいことになってました。
敵が7分で床が3分ぐらい・・・まるでトップをねらえ!のように・・・
第3MAP入り口は花天ォゥィェ同盟さんの復帰封鎖があったりしましたけど、
死んだ人がそんなに多くなかったので、ERは安定して防衛できていたようです。
21時頃まで散発的な攻撃が続きましたけど、その後は何事もなく終了しました。
L4完全防衛お疲れ様でした。
また、派遣はV4へ行きましたが、はなれびったーじゅさんの派遣とかぶり、
2砦目ゲットはならなかったようです。

久しぶりに違うキャラを使うと戸惑いますね。
たくさんキャラを持っていて、今回は○○足りないから○○で・・・とか言われて
さっくり使える人って尊敬します。
次からはミスをしないようにがんばりたいですね。
あと、回線がやばすぎです。ほんっきで動きません。(泣
スポンサーサイト

【2005/08/29 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
