
しばらく忙しくて更新できませんでした
これからもしばらく忙しくて更新できない可能性が高いです(汗

それはともかく・・・とりあえず今週のGvGです。

今週も取ったと思ったSS(1枚だけですけど)が保存されてなくちょっとショボーン。
まあ、割ったときのエモ付SSなので、どうでもいいといえばどうでもいいですけどね(笑

今週はAR千葉の方はお休みして21:30前ぐらいから椅子参加をしていました。
ギルドの方は昔もこれで参加した事があるZETHです。
V3を回り、問題のL3へ・・・
一度目の突入はSoul of Dragoonさんかな?
騎士アサアサの3人組がエンペでマッタリとしてました。
私はハイドしながらエンペに近づいてちょっと殴ってハイドとかしてたんですけど、
勝負しませんか?と言われたのでハイドをといてエンペを殴ってました・・・が、
AGIのモンクじゃどうにもならず、スタンバッシュで撃沈・・・
ここでLの重さを体感したのでV1へ行きました。
ここはかなりのレース会場で一人ではどうにもならなかったので、
L3へ舞い戻りました。
アナウンスの後に突入・・・このとき、TAGH同盟さんの派遣と被ります。
5,6人が殴っていたところに

「[Luina Guild 3]を[ZETH]ギルドが占領しました」の文字が・・・

やった~・・・でも時間は41,2分で守りきれるわけがないので
攻めがエンペに来るだろうと思われる時間にハイドして待機・・・
そしたら、まず義妹の制服さんがきて、そのあとにTAGH同盟さんがきました。
SG食らいながらも白ポで耐え・・・耐え・・・た・・・ちょっ
白なんて一桁しか使えずに蒸発しました _| ̄|○

その後、V3に最後まで突撃突撃
RDさんが割ったところでギルド名は忘れてしまったのですが、
1GでV3を制圧していました。
時間が近くなってきたのでもう一度突入・・・ここで割れば砦ゲット。
相手の割るところに割り込んでちょっとでも殴れれば可能性があるかな?
そんなことをたぶんV3に集まっているみんなが考えていたことでしょう。
でも、でも・・・うちの環境じゃ重くてERの2つ目の折り返しから動けず・・・
エンペは制圧しているギルドの人が張り付いて殴っていました。
そこで、このアナウンス・・・

「[Valkyrie Realms 3]を[WIDE様軍団ZERO]ギルドが占領しました」

Σ

知らないギルドではないのでおめでとう・・・といいたいですね。



そして、溜まり場に戻った時のこと
「おめでとー」
(1回アナウンス流したからね・・・前にもアナウンス流した時に言われたしね)
私「ありがと~」
そして一応経費担当の為、経費を払う為にBYへ・・・
そこでも「おめでと~」
???
頭の中が?で埋まります
「L3かよったって」

Σ

ということでL3ゲットだったようです。
そんなことは夢にも思わなかったのでAD同盟も組めてませんけど、
宝を空けられるだけですごい幸せな気分です。

あとで聞いた話だとサーバー時間が狂っていたようで1,2分早く終わったようです。
1週間お宝でドキドキさせてもらいます。
スポンサーサイト

【2005/09/19 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
