
RO_20050924_001.jpg

AD行ってきました。梟が辛すぎですね。
殴ってもハッケイしても倒すまでに時間がかかって被ダメが痛くて痛くて(泣
結局今は火山1Fで楽しんでいます。(デスペナも頂きました(泣)
頭装備でわかる人もいるかもしれませんけど・・・Lv97になってSTRを上げちゃいました
やっぱり鹿の角がしっくり来ますね(笑

【2005/09/23 23:03】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


silfar
カニー!カニー!

狩の画像だ!
ふぇい
鹿の角きたっ!!
狩りでも装備してるとはつわものw
にしても画像がでかくてビックリした(ノ∀`)

ADはずっと行けてないけど
またいつか入ってみたいなぁ\(-_-)\


管理人
このためにSTR振ったよ~(笑
基本DEFもそんなに悪くないし見た目も好きだし、
なにより昔から装備してるから愛着がね。

あと、画像は・・・最大ズームモードです。これ以上は無理(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カニー!カニー!
2005/09/23(Fri) 23:55 | URL  | silfar #CC8yxnZE[ 編集]
狩の画像だ!
鹿の角きたっ!!
狩りでも装備してるとはつわものw
にしても画像がでかくてビックリした(ノ∀`)

ADはずっと行けてないけど
またいつか入ってみたいなぁ\(-_-)\
2005/09/24(Sat) 08:27 | URL  | ふぇい #rHat8f7E[ 編集]
このためにSTR振ったよ~(笑
基本DEFもそんなに悪くないし見た目も好きだし、
なにより昔から装備してるから愛着がね。

あと、画像は・・・最大ズームモードです。これ以上は無理(笑
2005/09/24(Sat) 21:21 | URL  | 管理人 #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
