
いろいろありまして、Albtrossを抜けました。
ということで、今週は(も?)ZETHにての椅子まわりです。
ただ、私は持ってる砦は防衛しよう派なので、防衛スタートで行くことにしました。
作戦は練ったのですが、全然ダメでした(汗

1.ガーディアン設置
2.2MAPガーディアンをプラントを使って細い通路に移動
3.開始直後、入り口に忘れないで設置
4.その後、忘れないでダンサーをサンクプリにチェンジ
5.エンペ移動させてサンク延命

あせっていたせいか、気>爆裂を連打してしまい、一発目の阿修羅が遅かったので、
更にあせって、4番ができずに3分ちょっとで落とされてしまいました(泣
いろいろ改善点は見つかっているので、次回に活かしたいですね。
(次はいつになるのか全く不明ですけどね(笑)

・・・という茶番をやったあと、V地方をメインに遊びに行ってきました。

まず初めにお邪魔したのはV2の涙の6号室さん。
RO_20050926_001.jpg

同盟Gが2,3あった気がしますけど、詳しいことはよくわからなかったり(汗
ロキがないので残影で奥までいけるんですが、回復材が足りずに死亡(泣

その後はL3、V3を回り、アナウンスを流します。

V3
RO_20050926_002.jpg

RO_20050926_003.jpg


L3
RO_20050926_004.jpg



V4がふわからRD同盟さんじゃなかったので、覗きに行ったら・・・
RO_20050926_005.jpg

ちょうど割るところだったみたいでERにはロキも大魔法もなし。
これはチャンスとWiz地帯付近へ・・・
そのとき、ショックエモが出たのは某傭兵さんか、
今回プリで参加していた(らしい)人のどちらかだったんでしょう。
デフォエモ以外は全部手打ちなので、余裕がなく何も返せませんでしたけど(汗

Lが軽く感じたので、L2にもお邪魔
RO_20050926_006.jpg


その後はずっとV3におじゃましてました。
RO_20050926_007.jpg

V3も2,3Gで守っていたのですが、重さもあったのでかなり硬かったです。
突破してWizにMBをすることだけを目標に(時間も忘れて)がんばってみましたけど、
全然達成できずに気が付くと55分・・・
今から探すのも面倒だしということで、V3続行でそのままタイムアップでした。

2週連続砦確保は夢物語でしたけど、楽しめたので満足です(笑
来週は・・・Cを攻めると予想されるところにお邪魔する予定です(笑

【2005/09/26 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
