
今週は先週言ったとおり板連さんに参加させてもらいました。
今回はCを回るということでとりあえずC1から順番に・・・


C1

FSS侍様同盟さんが攻めにいて初めは排除みたいだったのですが
すぐに共闘モードになったようで、すんなり通していただきました。
SSは・・・取り忘れました(汗

C2
RO_20051003_001.jpg

守っているのは艦長萌え同盟さんかな?
へにゃくろりんさんとの激しい戦闘があったようで、
そんなにERに戻っていない状態っぽいです。
ここも即蒸発でさっくり転戦

C3
RO_20051003_002.jpg

BAR同盟さんが守っていました・・・ってC1攻めてた時に判ってたことなんですけどね。
ここは防衛本陣にいけず・・・というか行き忘れ(汗
第2MAPを旗復帰できるAlbatrossで遊撃、死んでも旗で復帰という作戦だったようです。

C4
RO_20051003_003.jpg

初めてアナウンスを流して防衛に入ります。
しばらく誰も来なかったんですが、鉄拳さんが来ます。
1度目の突撃はなんとか防げたのですが、2度目の突撃でアスムかかってました(汗
そのまま落とされて転戦します

※SSは1度目の突撃を耐えていた時のものです。


C5
RO_20051003_004.jpg

ここは砦についたときからレースだったようで、アナウンスが流れてから行くつもりでした。
そして、アナウンスが流れます。

「[Chung-Rim Guild 5]を [ヽT・y・rノ板連合] ギルドが占領しました」

Σ

びっくりしながらも防衛です。
SSは派遣タイムの時で、
花天BO同盟さんと熊月法王同盟さんのエンブが見えると思いますが
さすがにサクサク抜かれてしまいました。
私はERまで行っていないので後から聞いた話ですけど、
ERでEmCを使われたようです。

Cはもう無理ということで最後にV1へ行きましたが、そのまま終了。
今回は砦確保とはいきませんでした。


RO_20051003_005.jpg

今回初めて参加させてもらいましたけど、すごく楽しかったです。
また来週参加できればしてみたいですね。

【2005/10/03 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

おろー
ふぇい
初参加のはずが最前列に発見!!
初顔合わせとかもあるだろうにエモがちゃんと出てるね。
前の二人はどうしたのかなぁ?



マリス
実はこのSS2回目なのです・・・
1回目はみんなタイミングあってたんですけどミスっちゃいました _| ̄|○

次の機会も最前列目標で(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おろー
初参加のはずが最前列に発見!!
初顔合わせとかもあるだろうにエモがちゃんと出てるね。
前の二人はどうしたのかなぁ?
2005/10/04(Tue) 00:17 | URL  | ふぇい #rHat8f7E[ 編集]
実はこのSS2回目なのです・・・
1回目はみんなタイミングあってたんですけどミスっちゃいました _| ̄|○

次の機会も最前列目標で(笑
2005/10/04(Tue) 23:08 | URL  | マリス #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
