
今日(昨日)は鈍器祭りでした。
ちょっと早く着いたので、ワムテを狩ってsパイクの夢を見た後に
集合場所に移動しました。
(当然のようにsパイクは出ませんでした(泣)

20050130001925.jpg
1次~2次まで合計11人集まりました。
時間があるときは参加してるんですけど、前回よりは人数増えてますね。
でも・・・BSがいなかったのがちょっと気になったかな?
(一人いるのはBSがいないということで出してくれた人です。
ありがとうございます。)

城とか、監獄とか、出ましたが、微差でSD5Fに行くことになりました。
私はLv63なわけで・・・FLEEも170ちょいしかないわけで・・・
SD5Fにきまってよかったよぉ(笑

そして、SD5Fでタコ殴りモード
これだけいると気持ちいいですね。
20050130001932.jpg

まあ、商人さんが逝っちゃったりもしましたけど狩りは概ね平和に・・・
20050130001937.jpg

SSはないのですが、カードが2枚も出ました。
一枚はマルデュークだったんですが、もう一枚はパサナ・・・
最近鈍器祭りではレアが出まくってるそうです。
今回3週ぶりぐらいの参加でしたのですが・・・鈍器祭り(・∀・)イイ!
そんなこんなで、お開きの時間が近づいてきたのですが、
ファラオを見たいということでマップを走り回りました。
(オーラさんとかいたのでそろそろという感じがしていたので)
そして・・・
20050130001945.jpg

Lv63の殴りプリが何をすれば・・・結局何も出来ぬまま横たわり・・・
最後まで(横になりながら)残っていた人によれば、
阿修羅モンクさん(かな?)が倒していったそうです。

カードとエル等のレアはすべてオークションで、一人330kぐらいの稼ぎとなりました。
そのへんの臨時より鈍器祭りの方がウマーという声まで聞こえるぐらい
いい感じでした。

次も参加したいけど、どうなるかなぁ・・・

【2005/01/30 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
