
RO_20051005_001.jpg

やっとLv98になりました。
火山で上げようと思ったんですけど、火山が混みまくりで亀に逃げちゃいました。
80%から篭って亀のこうら1400弱(アイテムほとんど拾ってるので)
亀Onlyでも15MZenyぐらいは稼げるのかな?と思ったり・・・

ステータスはVITに振って、あまった2ポイントをLUKに振ってATKを上げてみました。
HPも6.4kになってだいぶ楽になりそうです。

あとは・・・

死なないように頑張ります。(笑

【2005/10/05 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


silfar
あっれー、書いたはずなのになーいー。

98おめでとー。
そこまでいけば気合……というかもうなんかノリなんで!(笑
後ー……収集品は貯めて貯めて最後に売るとステキですよ。
うん、窓手erの私でもそれなりに溜まりましたから。


マリス
ありがと~
光るまで適当にがんばってみます。

この時期、特番(テレビ)見ながら適当にソロできるので
知らないうちに上がってるのがいい感じです。
収集品は・・・しばらくお金に困らないと思うので
溜めて溜めて売ってみることにします。

大体1Mで心臓100個・・・うん、倉庫は大丈夫(笑


書いたはずのものがなかったのは・・・ごめんなさいっ
再編集していた時間があるので、その時に被ったと思われます(汗


クロー
はっちゃん98おめ~

こっちも見本が58になったから
WIZと公平組めるお(自分のだが
バードが上がったらPT狩りしましょ(いつの話ですか?w


あれれ
ふぇい
書いたのが消えてる・・?
送信ボタン押さなかったかも(((゚д゚;)))
しるさんの真似たんだった。

98おめでとー。
そこまでいけば気合……というかもうなんかノリなんで!(笑
後…収集品は貯めて貯めて最後に売るとステキですよ。
うん、ミノラーの私でもそれなりに溜まりましたから。
(鼻輪が)


マリス
みんな、ありがと~

ここで立ち止まらないようにがんば・・・れたらいいな(笑
(既に飲みに行ったりして立ち止まってるのは秘密)
今月は週末予定ありまくりなので、なかなか辛そうです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あっれー、書いたはずなのになーいー。

98おめでとー。
そこまでいけば気合……というかもうなんかノリなんで!(笑
後ー……収集品は貯めて貯めて最後に売るとステキですよ。
うん、窓手erの私でもそれなりに溜まりましたから。
2005/10/06(Thu) 16:06 | URL  | silfar #CC8yxnZE[ 編集]
ありがと~
光るまで適当にがんばってみます。

この時期、特番(テレビ)見ながら適当にソロできるので
知らないうちに上がってるのがいい感じです。
収集品は・・・しばらくお金に困らないと思うので
溜めて溜めて売ってみることにします。

大体1Mで心臓100個・・・うん、倉庫は大丈夫(笑


書いたはずのものがなかったのは・・・ごめんなさいっ
再編集していた時間があるので、その時に被ったと思われます(汗
2005/10/06(Thu) 19:02 | URL  | マリス #wRRLtgnQ[ 編集]
はっちゃん98おめ~

こっちも見本が58になったから
WIZと公平組めるお(自分のだが
バードが上がったらPT狩りしましょ(いつの話ですか?w
2005/10/08(Sat) 01:59 | URL  | クロー #lPbQ.1hQ[ 編集]
あれれ
書いたのが消えてる・・?
送信ボタン押さなかったかも(((゚д゚;)))
しるさんの真似たんだった。

98おめでとー。
そこまでいけば気合……というかもうなんかノリなんで!(笑
後…収集品は貯めて貯めて最後に売るとステキですよ。
うん、ミノラーの私でもそれなりに溜まりましたから。
(鼻輪が)
2005/10/08(Sat) 19:18 | URL  | ふぇい #rHat8f7E[ 編集]
みんな、ありがと~

ここで立ち止まらないようにがんば・・・れたらいいな(笑
(既に飲みに行ったりして立ち止まってるのは秘密)
今月は週末予定ありまくりなので、なかなか辛そうです。
2005/10/10(Mon) 11:00 | URL  | マリス #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
