
前回のGvは散々だったようで・・・私は用事があったので不参加でしたけど・・・
参加してたらヤケ酒飲んでたかもしれません。(笑


まあ、それはともかく・・・
今日久しぶりに狩りをしたんですけど・・・ありえない。
火山1FはローグBOTでいっぱいです。
しかも新規BOTは横殴りルート(エル原石のみ)設定で
いろいろ小細工をしないと危険でした。

1.カホのみ殴ってくるので、極力カホから倒す。
2.どんなに囲まれていてもエル原石だけは即拾う
3.BOTが近くに来て、人が回りにいないときはテレポ用意
  (カホ以外の敵が流れてるくる可能性が高い為)
4.カホ2匹以上にタゲられていたら全部のカホにある程度ダメージを与えて
  アイテム取得権を確保しておく

こんな感じです。
これ、アインブロックを延期しているということは、来週火曜日あたりにでも
パッチが来て快適な狩場になるんですよね

・・・

・・・・・・

そこ、ありえないって言わない _| ̄|○

【2005/10/15 13:14】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


ふぇい
そんなとこまで気使わないといけないのね(((゚д゚;)))
なんか消費者センターからの問い合わせには
時間がかかるとか答えてるらしいです(´・ω・`)
<BOT対策



Maris
ダメダメですね。
覆面のように一般プレイヤーに混ざってパトロールすれば
明らかにおかしい人はわかると思うのに・・・
何でやらないのか不思議でしょうがないです。


silfar
そ(略

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そんなとこまで気使わないといけないのね(((゚д゚;)))
なんか消費者センターからの問い合わせには
時間がかかるとか答えてるらしいです(´・ω・`)
<BOT対策
2005/10/16(Sun) 19:51 | URL  | ふぇい #rHat8f7E[ 編集]
ダメダメですね。
覆面のように一般プレイヤーに混ざってパトロールすれば
明らかにおかしい人はわかると思うのに・・・
何でやらないのか不思議でしょうがないです。
2005/10/17(Mon) 21:19 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
そ(略
2005/10/20(Thu) 16:22 | URL  | silfar #CC8yxnZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
