
初めはSEだったのに、何時の間にかやったこともない言語のPGをやらされました(汗
というか、やらないと納期に間に合わない状態に・・・
ギリギリ間に合ってちょっと一段落です。


そんなこんなで・・・先週の出来事です(汗
私の青いバンダナ作成が終わったので、
今度はクルセさんの頭装備を作りにいきました。
なんかあっさり完成

ある程度の材料はソロで集めていたようで、短期間で作成できました。
「次は私の番ね」という無茶なお願いも聞いてくれて(いいんだよね?)
今日から私の麦わらの材料を集めることになりそうです。
筒300はBOTにイライラしながら何とか集めたので、蔓300がんばろうね(笑

気が邪魔だけど、なんとなく気に入った傘地蔵
麦わら作成途中での一枚

スポンサーサイト

【2005/10/22 00:45】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

気になってた!!
ふぇい
そのクルセさんって誰なんですかー(ノ∀`)?


Maris
秘密です

・・・と書いてるのは溜まり場行った後ですので、
もうバレバレですね(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気になってた!!
そのクルセさんって誰なんですかー(ノ∀`)?
2005/10/22(Sat) 02:11 | URL  | ふぇい #rHat8f7E[ 編集]
秘密です

・・・と書いてるのは溜まり場行った後ですので、
もうバレバレですね(笑
2005/10/22(Sat) 16:47 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
