上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も相変わらず椅子です。久しぶりにアカウント復活させてみたら
ソロギルド化していたので、ブレイクすることにしました。
でも、そのままブレイクはちょっと寂しかったので
アナウンスを流してブレイクすることに・・・
でも、一つ問題が・・・


承認取ってなかったんです、はい。
このギルドはメインギルドのセカンドキャラ等を入れておくギルドとして作られたので、
GLv上がっても拡張の方を取ってしまっていたんです。
そこで・・・
RO_20051024_001.jpg

上納50%にして頑張ってあげちゃいました。
これが昨日の頑張って狩りをした理由だったりします。

・・・と、某アサシンさんのようにここまでGv前に書いてみました。(笑

いつも通り、開始直後からL3へGOGO
今回はパッシブモンクで参加してたので、殴り始めたら強いと思っていたのですが・・・
VITないのでピヨりまくって辛すぎ・・・これならまだプリのほうがましみたい(汗
ライバルが殴り系だけなら全然楽なんですけど、
今回は防衛しているところが多かったみたいで
椅子が特定の砦に集中しすぎて辛かったです。

そして、何度目かの突入後こんな感じに・・・
RO_20051024_002.jpg

そして、ゲット
RO_20051024_003.jpg

これだけの人数がいたんですけど、あまりエンペを殴っている人はいなかったようです。
何故かは判らないですけど、運が良かったのかな?
ちなみに、このあと2分以上誰も来ませんでした。
Albatross-Zwei-でのアナウンスだったので、「ネームバリュー防衛?」とか
思ってしまったくらいです(笑
(ZETHで割ったときは、1分ほどで他勢力が来ますから・・・)

一回アナウンスを流して満足したので、
アナウンスが止まってる砦にVITプリで遊びにいってみました。
いろいろ回ったんですけど、SSはこれだけで(汗
とりあえずC3
RO_20051024_004.jpg

SSはとってないんですけど、第二MAPがすごいことになってました。
突撃時のSSである程度わかると思いますけど、150人ぐらいはいたと思います。

そして次に、旗を見て行ったところがL5・・・
旗は変わっていなかったのに、城主は変わっていたようです(汗
とりあえず、一度だけ突入・・・
RO_20051024_005.jpg

なんか言われてますけどきにしなーい(汗
(突っ込んだときは必死で気付かなくてごめんなさいっ!)
元身内だからってわけでもなく、普通に痛かったです。
重くて白ポが使えなかったのもありますけど、即蒸発しました。

このちょっと前ぐらいからL地方は重くてダメダメだったのでV地方へ
最後、V2へ突入するもWPが詰まったりしてタイムアップでした。

これを最後にAlbatross-Zwei-ギルドはブレイクしました。
Tyrの初期からなのでブレイクする時はちょっとしんみりしちゃったけど、
一つの区切りとしてこれからもROを楽しめたらいいな
スポンサーサイト

【2005/10/24 22:54】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。