
来ましたね。
21:00ぐらいまで満足につなげないと思っていたら
なんか普通にメンテは終わっていたようで・・・
でも、ちゃんと接近ゲームは5分ほどやりました。さすがです。(笑

それはともかく・・・
いつも通り火山1Fに狩りに行ったんですが・・・BOTがいません。
それはもうさっぱりさっぱり・・・
もう気分よく狩りをさせてもらいました。

そして・・・
RO_20051026_001.jpg

新カードキター
効果は微妙でもカードというレアがあるとモチベーションが変わりますね。
それはいいとして・・・なんですか?この(未実装)の文字は(汗
さすがとしかいいようがないです。

そして・・・0:00過ぎまで狩っていたのですが・・・


BOTが復活してました _| ̄|○

【2005/10/26 02:51】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


silfar
おめでとうおめでとう(笑

ドロップ系はいつ実装されるんでしょうね……。
結構数あるはずなのにほとんど未実装って……がんほーぅ。

うほう
ふぇい
期待してたカードが未実装だなんて。・゜・(ノД`)・゜・。


Maris
ありがと~

ほんとにガンホーはやってくれます。
いろいろ不具合もあったみたいですし、BOTも普通にいますし・・・
だからといってやめられるわけでもないのが・・・
過度の期待をしないでマッタリやるのがよさそうです(汗

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうおめでとう(笑

ドロップ系はいつ実装されるんでしょうね……。
結構数あるはずなのにほとんど未実装って……がんほーぅ。
2005/10/26(Wed) 16:40 | URL  | silfar #CC8yxnZE[ 編集]
うほう
期待してたカードが未実装だなんて。・゜・(ノД`)・゜・。
2005/10/26(Wed) 20:46 | URL  | ふぇい #rHat8f7E[ 編集]
ありがと~

ほんとにガンホーはやってくれます。
いろいろ不具合もあったみたいですし、BOTも普通にいますし・・・
だからといってやめられるわけでもないのが・・・
過度の期待をしないでマッタリやるのがよさそうです(汗
2005/10/27(Thu) 00:25 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
