
扉を開けるのが嫌な季節になってきちゃいました。
(別に寒くて外に出るのが嫌なわけじゃないですよ(笑)
あの、バチッとくるのがビクビクしながら扉を開けています。

ということで、今週もGvGに椅子参加してきました。いつも通りソロ特攻ですけど(汗
まずはL3から・・・開始から5秒ほど遅れてスタート・・・
ポタのタイミング間違えました _| ̄|○
でもね、でもね・・・誰もいないんですよ・・・
RO_20051031_001.jpg

たぶん2分近くは一人で殴っていたと思います。
所詮はJLv40転職支援プリなのでなかなかわれません。結局他のGが来て割られます。

ここから30~40分ぐらいL3に特攻しつづけます。
RO_20051031_002.jpg

セーブポイントに戻される>即ポタのループをして回転率を上げて・・・
それでもアナウンスを流せず _| ̄|○
他の防衛しているGも見てみたいということで、VとCにも顔をだしに・・・

V1にラグオルさんのアナウンスが流れていたことからC3は防衛されていると予想し
行ってみるとへにゃくろりん同盟さんが防衛、攻めにはRun&Gunさんかな?
私はそれに便乗モード・・・
いくつかの勢力での取り合いが続いていたので私も便乗してアタックアタック
エンペは結構殴れるのですが、制圧合戦のような感じになっていて排除されまくりでした。
マスターガーディアンも痛かったしね


このあたりでCを諦め、V3へ・・・
RO_20051031_003.jpg

V3も完全な椅子という感じではなく、
アナウンス>防衛の流れで攻め込むのが楽しかったですね。
アナウンスを流すのが目標になるとちょっと厳しくはなりますけど、
GvGを楽しむという点ではいい傾向だと思います。(私にとってはね(笑)

次はV4へ・・・
攻め手にCRさん、防衛にふわから物語同盟さんでした。
とりあえず中のSSが欲しかったのでCRさんよりも先に特攻してみました。
RO_20051031_004.jpg

隙間があったので、階段を上ったところまでスルスルと・・・
その先には罠があったので踏み荒らす気のない私は端に移動しリログしてもど・・・
あぁぁぁぁぁぁぁ
教授さんにくもの糸を、モンクさんに阿修羅を使わせちゃいました。
ごめんなさいごめんなさい(汗

その後はL5のアナウンスがなかったのでBAR同盟さんが防衛していると予想し、
特攻してきました。
ちょっと焦らしちゃおっかな・・・ということで
MAP3でハイドして突っ込んだのですが・・・全然焦れていなかったようです(汗
RO_20051031_005.jpg

後で話をしに行ったら「蒸発早すぎ」と言われてしまいました _| ̄|○
装備も貧弱ですし、ステスキルもこんな感じなので・・・
RO_20051031_xxx.jpg

・・・とちょっと晒してみました(笑
(画像クリックでわむてるらぶさんに飛んで、スキルを表示します。)

そのあとはV2へ・・・
RO_20051031_006.jpg

偽白黒詩同盟さんが防衛中でした。とりあえずER内にはいってパシャリ
ここは中に入ってすぐ外に出てメモとってたら
スタンバッシュとバーサクで死んでしまったので魔法の痛さとかはわかりませんでした。


このあたりで50分近かったので、最後にV3に・・・
RO_20051031_007.jpg

実は砦主が悠久の物語さんだったんですけど・・・
ふわから物語同盟さんということをすっかり忘れてて、
残り4分のところで特攻しちゃいました(汗
気付いたのが58分過ぎていたので2分耐えて
「おつかれさま~」というつもりだったんですけど・・・
白ポが尽きて退場しちゃいました。

ということで、Gvレポ(?)でした。

【2005/10/31 21:02】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
