
G2がメンテ中だったので、こんなキャラを育ててました。
RO_20051102_surt.jpg

Lv16で止まっていたアコをちょこっとだけあげてただけですけど・・・
ファイル名で判っちゃうと思いますけど、これはsurt鯖のキャラです。
+5店売りメイスと子デザから出たsアドベのみで殴ってます。
装備がある状態でのLvあげに慣れちゃうとすごい大変ですね。
2hぐらいがんばってましたが、これが限界でした。
(お金もないので、回復は常に時間頼りですしね(汗)


G2開いたみたいなので、signクエストの為の材料集めに行ってきます。

メンテしている間も別鯖でROをしてるなんて・・・末期っぽい(汗


追記を閉じる▲
メンテしている間も別鯖でROをしてるなんて・・・末期っぽい(汗

【2005/11/02 18:27】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


silfar
あるばにいたころから おもっていたのですが。
まにさん と まりすさん には どうがんばっても はいどで かてるきが しません。

管理人のみ閲覧できます
-



Maris
しるふぁさん
あなたにはくろぉきんぐがあるじゃないですか(違
わ、私は廃じゃないですよ~

もう一人の方
SSはこの↑にありますよ~
アップするのが遅くなってしまいました(汗



silfar
クローキング持ってないのでマリスさんの一人勝ちですねオメデトウ!


Maris
えぇぇぇぇぇ
クロークしてたような気が・・・
(ガードフード作っちゃった(笑)



silfar
れいずくんはしてましたけど、私持ってませんよー。
そしてガードフード持ってるマリスさんおめでとう!


残念ながら、ハイドで私に勝った事に対する賞賛ですが。


Maris
そ、そんなことないよ・・・
廃ならとっくに転生してるって(笑


silfar
そっか・・・2倍だもんね。

インジャCは……旦那さんと同じタイミングでソニック撃てっていう神の啓示ですね!
ふぁいとー(笑

一応おめでとうって言っておきます(笑

何故こっちに(笑
Maris
ありがと~

カード的には微妙な感じがしますけど、
遊び的にはよさそうなので、なにか武器に刺して遊んでみます。(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あるばにいたころから おもっていたのですが。
まにさん と まりすさん には どうがんばっても はいどで かてるきが しません。
2005/11/03(Thu) 01:53 | URL  | silfar #CC8yxnZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/04(Fri) 01:53 |   |  #[ 編集]
しるふぁさん
あなたにはくろぉきんぐがあるじゃないですか(違
わ、私は廃じゃないですよ~

もう一人の方
SSはこの↑にありますよ~
アップするのが遅くなってしまいました(汗
2005/11/05(Sat) 10:31 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
クローキング持ってないのでマリスさんの一人勝ちですねオメデトウ!
2005/11/06(Sun) 15:35 | URL  | silfar #CC8yxnZE[ 編集]
えぇぇぇぇぇ
クロークしてたような気が・・・
(ガードフード作っちゃった(笑)
2005/11/07(Mon) 21:47 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
れいずくんはしてましたけど、私持ってませんよー。
そしてガードフード持ってるマリスさんおめでとう!


残念ながら、ハイドで私に勝った事に対する賞賛ですが。
2005/11/08(Tue) 19:27 | URL  | silfar #CC8yxnZE[ 編集]
そ、そんなことないよ・・・
廃ならとっくに転生してるって(笑
2005/11/10(Thu) 20:05 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
そっか・・・2倍だもんね。

インジャCは……旦那さんと同じタイミングでソニック撃てっていう神の啓示ですね!
ふぁいとー(笑

一応おめでとうって言っておきます(笑
2005/11/11(Fri) 00:41 | URL  | silfar #CC8yxnZE[ 編集]
何故こっちに(笑
ありがと~

カード的には微妙な感じがしますけど、
遊び的にはよさそうなので、なにか武器に刺して遊んでみます。(笑
2005/11/13(Sun) 14:28 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
