

先日、大聖堂にて式を挙げました。
アップしてから気付いたけど、国王陛下の文字もマスクしちゃってます(汗

お相手はここに何度も登場しているクルセさんです。
「えっ?まだだったの?」という声もあったりしましたけど(笑
日曜日のGv後に知らせに行って3日に挙式という急展開でしたけど、
集まってくれた方々、いけないけどおめでとうと言ってくれた方々
本当にありがとうございました。
仕事なのに休憩時間をずらしてまで来てくれたのにはびっくりですよ(笑

式の後は2次会ということで枝を・・・
RO_20051105_002.jpg

たいしたSSではないですけど、久しぶりにみんなで集まれて楽しかったです。
式の始まりが15:00、完全に解散したのが18:00近くという長丁場でした。

ほんとうにみなさんありがとうございました。


新婚旅行ということで、お約束のジャワイにいってきました。
RO_20051105_003.jpg

ハートの島は思っていたよりも狭かったりしてちょっとびっくりです。
でも、それ以上にびっくりしたことは・・・

「ホテルにキノコが生えてるぅぅぅぅぅぅ」
「えぇぇぇぇぇぇぇ、あの床を這い回ってる黒い物体は(汗」

ジャワイのホテルは危険です。あれで1000zはぼったくりです(笑

でも、それ以上に危険だったのは・・・





RO_20051105_004.jpg

まあ、お約束ですね(笑



その後は久しぶりにたくさん狩りに行きました。
狩場で結婚スキル使いまくりです。別にバカップルとかじゃないんですよ(汗
クライア(HP譲渡)>クライア(自分にヒール)>(旦那(SP譲渡))
なんと、SP使用効率が2倍になるのです。
なので、狩場で見かけても生暖かい目で見守ってください(笑

それから・・・













旦那様、これからもよろしくね


追記を閉じる▲
新婚旅行ということで、お約束のジャワイにいってきました。
RO_20051105_003.jpg

ハートの島は思っていたよりも狭かったりしてちょっとびっくりです。
でも、それ以上にびっくりしたことは・・・

「ホテルにキノコが生えてるぅぅぅぅぅぅ」
「えぇぇぇぇぇぇぇ、あの床を這い回ってる黒い物体は(汗」

ジャワイのホテルは危険です。あれで1000zはぼったくりです(笑

でも、それ以上に危険だったのは・・・





RO_20051105_004.jpg

まあ、お約束ですね(笑



その後は久しぶりにたくさん狩りに行きました。
狩場で結婚スキル使いまくりです。別にバカップルとかじゃないんですよ(汗
クライア(HP譲渡)>クライア(自分にヒール)>(旦那(SP譲渡))
なんと、SP使用効率が2倍になるのです。
なので、狩場で見かけても生暖かい目で見守ってください(笑

それから・・・













旦那様、これからもよろしくね

【2005/11/05 10:27】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

あれ・・・書けてない
ふぇい
「キャー」を使ってレス書いたのに無い(ノ∀`)
死体を見てキャーとか
旦那様お帰りキャーとか

そんなのしか書いてませんでした・・・

ごめんなさいっ
Maris
たぶん私が編集中で(汗

それはともかく、来てくれてありがとでした。
来週は・・・がんばります(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ・・・書けてない
「キャー」を使ってレス書いたのに無い(ノ∀`)
死体を見てキャーとか
旦那様お帰りキャーとか

そんなのしか書いてませんでした・・・
2005/11/06(Sun) 18:24 | URL  | ふぇい #rHat8f7E[ 編集]
ごめんなさいっ
たぶん私が編集中で(汗

それはともかく、来てくれてありがとでした。
来週は・・・がんばります(笑
2005/11/07(Mon) 21:45 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
