
今日はダンサーでふわから同盟さんにお邪魔してきました。
スタダをかけてL4攻めということだったんですが、
L4の城主はstoicさん・・・1G構成みたいだったのでスタダの意味がありませんでした(汗
もともとスタダ失敗しても攻めつづけるということだったので
高台集合に変更して突撃開始します。
RO_20051107_001.jpg

何度かLPが決まりますが、魔法よりも物理攻撃の方が痛かったようでなかなか崩せず・・・
21:30ぐらいで転戦することになりました。
転戦先はL5・・・椅子だと思っていたらUtopiaさんが防衛していました。
RO_20051107_002.jpg

それでもそんなに数はいなかったようで無事制圧。
RO_20051107_003.jpg

その後は50分に割って終了となりました。



RO_20051107_004.jpg

今回のL地方は重かったです
回復も満足に使えず、スクリームをちょっと連打したらスクリームがとまらず(汗
スクリーム>マステラ>スクリーム>マステラ>スクリームスクリーム>マステラマステラ
こんな感じで出てもでなくてもファンクションをポンポンと押してました。
L5での防衛時もロキ係だったのですが、全然ロキが出なくてバードさんが大忙し・・・
風の噂によると、他の地方は軽かったようで・・・Lはほんとにダメですね。

まあ、L4の確保とはなりませんでしたが砦を確保することはできました。
今回お手伝いという形でしたが、
快く了承してくれたふわから同盟さん、ありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。





来週の予定・・・

とあるギルド(ばればれですか?(笑)で椅子に参加してきます。
久しぶりのソロじゃない椅子・・・今から楽しみです。
ベースプリも満足に動けるかわからないけどやってみようかな?



Gv終了後・・・

短い時間ですけど旦那といっしょに伊豆に行ってきました。
はじめは5Fで狩りをしてたんですが、狩りをしている最中に
マルクCが必要になったということがわかったので、
4Fに移動して狩りをしてました(時間が遅かったので30分だけだけど・・・)
お目当てのマルクCは出なかったけど、前から旦那が欲しいといっていた剣魚Cをゲット
他にも欲しいものがあるみたいなので、少しずつでも集めていけたらいいな



追記を閉じる▲

Gv終了後・・・

短い時間ですけど旦那といっしょに伊豆に行ってきました。
はじめは5Fで狩りをしてたんですが、狩りをしている最中に
マルクCが必要になったということがわかったので、
4Fに移動して狩りをしてました(時間が遅かったので30分だけだけど・・・)
お目当てのマルクCは出なかったけど、前から旦那が欲しいといっていた剣魚Cをゲット
他にも欲しいものがあるみたいなので、少しずつでも集めていけたらいいな


【2005/11/07 21:44】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


確認しました
Maris
当日はよろしくお願いしますね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/09(Wed) 00:16 |   |  #[ 編集]
確認しました
当日はよろしくお願いしますね
2005/11/10(Thu) 20:04 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
