
とりあえず、経験値2倍ということで
この日は用事があるから定時であがることを報告していました。

以下、Aさんとの会話


A「何の用事があるの?」

私「ちょっとね・・・デート(旦那が言えと言ったので(嘘)」

A「そっか・・・2倍だもんね」


・・・

・・・・・・

Σ

へ鯖の人でした _| ̄|○



これはネタになると思って家に帰ったのは秘密です。(笑


食事を済ませた後はRO三昧。
土日Onlyの旦那が繋いでいたので(日曜日に繋ぐと言ってくれていたんですけどね)
どこか稼げるところに・・・ということで監獄2Fに決定。
やっぱり経験値2倍ということで、人がたくさん・・・それによって湧きが異常でした。
それでもしばらく狩りを続けていると・・・

インジャスティスCゲットー

旦那は気づいていなかったようで持ち逃げ・・・嘘です
最初の30分で出たのかな?いいかんじ~
そして・・・しばらく狩っていると・・・

Σ

インジャスティスCゲットー

・・・

・・・・・・

RO_20051110_001.jpg

なんですか?このレア運は・・・結婚した後なんか運気があがっている感じ・・・
剣魚Cも出るし、ブレイザーCも出るし(いらないけど)、
実は書いていませんでしたが+7ぼろまんとが一発成功してたりするんです。
ひょっとして、旦那の運を吸い取ってる?(笑

まあそんな感じで楽しく2h過ごさせてもらいました。


小休止を入れた後、今度は廃屋に30分だけ・・・
かなりすごかったです。昔の定点してるだけで狩りになる廃屋を思い出しましたね。

今回の2倍デーはかなりよかったですね。旦那も8%増えたと喜んでましたし・・・
次の2倍デーはいつかな?
(○のつく日はサービスデーみたいなのがあればいいのに(笑)

スポンサーサイト

【2005/11/10 20:08】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


はお。
ぱ、ぱちんこ!?(笑


Maris
正にそんな感じです。
っていうか、それが元ネタです(笑
なんかそういうのがあるとフラッと立ち寄りたくなりますよね?
そんな飴があれば1DAYで入る人も増えてガンホーも儲かると思うんですけどね。
(1DAYが儲かるか知りませんけど(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぱ、ぱちんこ!?(笑
2005/11/14(Mon) 22:49 | URL  | はお。 #8ncNTdA.[ 編集]
正にそんな感じです。
っていうか、それが元ネタです(笑
なんかそういうのがあるとフラッと立ち寄りたくなりますよね?
そんな飴があれば1DAYで入る人も増えてガンホーも儲かると思うんですけどね。
(1DAYが儲かるか知りませんけど(笑)
2005/11/14(Mon) 23:58 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
