
今日はシンデレラさんにお邪魔して来ました。
とりあえず椅子祭りということでV1-V5、L1、L3あたりでアナウンスを流そうと計画し、
まずは放棄とわかっているV2へ・・・
RO_20051114_001.jpg

対抗勢力もなく、単体で数人いる程度・・・
きっちり阿修羅で仕留めてアナウンスを流します。
私が1回目の突入でアナウンスを流せたのはかなり久しぶりのような気が(笑
とにもかくにも幸先のいいスタートです。


次はV1へ・・・攻めのタイミングがラグオルさんと被ります。
RO_20051114_002.jpg

どうするのかな?と思いつつもそのままのタイミングで突入
道中、ラグオルさんとの妨害合戦をしつつERへ向かいエンペブレイク
なんと、ラグオルさんに割り勝ちました。
いつもやられてるので、ちょっとうれしいですね。
(次はソロで割り勝ちたい気もします(笑)


次はV4へ・・・
RO_20051114_003.jpg

V4はほとんど人がいなく、割れたタイミングで突入するも最初のV2と同じような感じで
単体で突っ込んできている人には阿修羅でご退場頂き、そのままエンペブレイク。
なんか、ここまで動いてきて気になったのですが、
明らかに椅子の人数が減ってきています。
やっぱり、ガンホーに嫌気がさして辞めてしまった人が多いのでしょうか(汗

その次はV3・・・ここは神族さんと攻めかぶりに・・・
RO_20051114_004.jpg

ごらんの通り、エンペ付近は神族さんのエンブでいっぱい(汗
神族さんが制圧っぽかったので1回の突入でV5へ移動します。

RO_20051114_005.jpg

V5は何度かの突入の末、私がエンペに辿り着いた瞬間エンペブレイク
は、速すぎるよ(汗


そして、椅子は最後となるL3に・・・何度か突入してアナウンスゲット
RO_20051114_007.jpg

このへんで少しずつ椅子が増えてきたのかな?ただ単に砦のせいかな?
ここで大体21:00ぐらい・・・
Gv開始前に話していたとりあえずB2に挨拶に行ってこよう計画を発動させます(笑
そしてB2入り口で見たものは・・・

To Be Continued・・・














嘘です。ごめんなさいっ!

Linksさんの砦前監視の方がいらっしゃいます。嫌な予感・・・
案の定第3MAPで復帰封鎖が・・・
復帰封鎖を抜けることができずに結局ERに行くのは断念。


最終確保地の偵察までまだ時間があるので、C2を見学に行くことに・・・
攻めにニブるな悪魔ぬす同盟さん、守りにBAR同盟さんでした。
Run&Gunさんの復帰封鎖がきつかったですね。
私は残影があったのでするすると抜けていきましたけど、
結構抜けるのは大変だったようです。
とりあえず抜けられたのでERに入ってみますが、ここでマウス暴走・・・
白ポをちょっと叩いたのですがダメそうなのでそのまま退場しました。 _| ̄|○


そして、ここから確保タイム。
1Gの10人で何ができるかわかりませんけど、とにかく偵察偵察。
明らかに椅子とわかる場合はいいということだったので、
ちょっと前に悠久の物語さんがアナウンスを流したL3へ・・・
RO_20051114_008.jpg

防衛もあるかな?と思っていたのですが、やっぱり防衛してました。
もう2つ同盟ギルドがいたようで、結構な人数になってましたね。
40人前後というところかな?
まあ、うちらでは太刀打ちできるはずもないのでL3は除外。
結局V3に行くということになりました。

砦主はForza_Violaさん(?)で中に入ってみると・・・誰もいない(汗
本当に誰もいないんです。そのままERでの防衛に入ります。
その時点で21:35ぐらいだったのですが・・・
防衛はこんな感じで(笑

ERに来たのは片手ぐらいじゃないでしょうか?
纏まってきたときも2、3人で阿修羅で普通に落せていました。


そして運命の5分前・・・

・・・

・・・・・・

激ラグ _| ̄|○

この時、熊の手のアサクロが二人抜けていたのですが、
追いかけることができずにそのまま割られてしまいます。
あとは砦内に入ると鯖キャンの連続でタイムオーバー・・・
なんとも悔しさの残るGvGでした。

たらればを言っちゃダメかもしれないけど、
あそこでガンホーマジックが発動しなければ
確保できて終わったのではないかな?と思います。
しかし、VLの重さはGv開始直後からやばかったですね。反面Cの軽さはびっくりでした。
BOTもなくならず、鯖の状態もダメ・・・これでは段々廃れていくのも仕方ないのかもしれません。

次のGvは各地方の鯖の状態でもチェックしに行ってきます。



Gvとは全然関係ないのですが、クライアが光りました。
OCの溜まり場で枝折って発光。その後ジュノーへ行って枝祭り。
(ジュノーって言ってたのって枝折っても迷惑がかかりにくいってことじゃなくて、
転生するって意味でポタでたのかな?と今更ながら思ってしまったり(汗)
そのとき、TOP10入りしてるケミさん2人にもお祝いの言葉とプレゼントを頂きました。
100本ほど枝を折って終了。初めての発光でいい思い出になりました。

転生はサインクエが終わった後になるので、まだまだ光ったままになりそうです。
あとは・・・収集品を売って溜まったエル原でカンカンしてきます。(笑





おまけ・・・

ブログの記録を見てみると、先週日曜日で60%・・・今週だけで40M稼いでいます。
というか、最後の3日で17M、9M、4Mの計30M稼いでいたり・・・
ダメすぎ _| ̄|○


追記を閉じる▲

Gvとは全然関係ないのですが、クライアが光りました。
OCの溜まり場で枝折って発光。その後ジュノーへ行って枝祭り。
(ジュノーって言ってたのって枝折っても迷惑がかかりにくいってことじゃなくて、
転生するって意味でポタでたのかな?と今更ながら思ってしまったり(汗)
そのとき、TOP10入りしてるケミさん2人にもお祝いの言葉とプレゼントを頂きました。
100本ほど枝を折って終了。初めての発光でいい思い出になりました。

転生はサインクエが終わった後になるので、まだまだ光ったままになりそうです。
あとは・・・収集品を売って溜まったエル原でカンカンしてきます。(笑





おまけ・・・

ブログの記録を見てみると、先週日曜日で60%・・・今週だけで40M稼いでいます。
というか、最後の3日で17M、9M、4Mの計30M稼いでいたり・・・
ダメすぎ _| ̄|○

【2005/11/14 21:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

おつかれさまん
れいず
楽しかったねw
ぶぶぶぶろぐにコッソリりんくするからっ!!
レポ書くのがめんどくさいからじゃないよっ(ぁ

おつかれさまでした
Maris
リンクはもう・・・こんなのでもよければいくらでもどうぞ。
でも・・・れいずさんのレポも見たいな。
是非是非書いてください(笑

昨日は
あーじゅ
お疲れ様でした!
すごーく楽しかったです(^-^)
また一緒に攻め回りしたいですねっ。

発光おめでとうです~!
ご報告にもきていただいて感激v
ピンクアコさん楽しみにしてますねw

お疲れ様でした
ふぇい
Gvお疲れ様ね。
転生の際には呼んでくださいな~

Gv前に間に合わなかったソードブレイカーが
2回目の挑戦で成功したふぇいより。
今頃できても・・・あの時あれば( つω・)



silfar
お疲れ様でした。 やっぱ阿修羅強いですねー。

一日で17Mって……ぇ、ちょっと、どんなんですか(汗
何はともあれ、おめでとうございます。

みんなありがと~
Maris
あーじゅさん・・・
ピンクアコまではまだちょっと先っぽいです。
サインクエ以外にもちょっとやることが出来ちゃったし(謎

ふぇいさん・・・
転生する時は溜まり場特攻してみます。
月末から来月初めぐらいに出張があるので、
そのあとになりそうですけどね。

Silfarさん・・・
朝7:00に起きて、8:30-10:00ぐらいまで休憩、
12:00-13:00と18:30-19:30以外はずっと狩りをしていた感じです。
何をしてるのか考えてしまっては負けです(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまん
楽しかったねw
ぶぶぶぶろぐにコッソリりんくするからっ!!
レポ書くのがめんどくさいからじゃないよっ(ぁ
2005/11/14(Mon) 23:42 | URL  | れいず #q77kzpBQ[ 編集]
おつかれさまでした
リンクはもう・・・こんなのでもよければいくらでもどうぞ。
でも・・・れいずさんのレポも見たいな。
是非是非書いてください(笑
2005/11/14(Mon) 23:59 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
昨日は
お疲れ様でした!
すごーく楽しかったです(^-^)
また一緒に攻め回りしたいですねっ。

発光おめでとうです~!
ご報告にもきていただいて感激v
ピンクアコさん楽しみにしてますねw
2005/11/15(Tue) 00:59 | URL  | あーじゅ #FgWqjkhs[ 編集]
お疲れ様でした
Gvお疲れ様ね。
転生の際には呼んでくださいな~

Gv前に間に合わなかったソードブレイカーが
2回目の挑戦で成功したふぇいより。
今頃できても・・・あの時あれば( つω・)
2005/11/15(Tue) 05:46 | URL  | ふぇい #rHat8f7E[ 編集]
お疲れ様でした。 やっぱ阿修羅強いですねー。

一日で17Mって……ぇ、ちょっと、どんなんですか(汗
何はともあれ、おめでとうございます。
2005/11/15(Tue) 18:52 | URL  | silfar #CC8yxnZE[ 編集]
みんなありがと~
あーじゅさん・・・
ピンクアコまではまだちょっと先っぽいです。
サインクエ以外にもちょっとやることが出来ちゃったし(謎

ふぇいさん・・・
転生する時は溜まり場特攻してみます。
月末から来月初めぐらいに出張があるので、
そのあとになりそうですけどね。

Silfarさん・・・
朝7:00に起きて、8:30-10:00ぐらいまで休憩、
12:00-13:00と18:30-19:30以外はずっと狩りをしていた感じです。
何をしてるのか考えてしまっては負けです(笑
2005/11/15(Tue) 23:33 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
