
とうとう終了しました。
RO_20051119_001.jpg

すごい長かった・・・いろいろあったけど何とかです。
平日も繋いでくれたりしてずっと狩りに行かずにクエストばっかりで・・・
旦那さま、本当にありがと~

そして、ずっと付き合ってくれた旦那にお礼を渡しました。
(一応龍3Fに篭って自力で集めましたよ(笑)
RO_20051119_002.jpg

うん、結構似合ってるかな?って思ってたら・・・
旦那が・・・

「頭を怪我した人じゃないよ」

・・・

・・・・・・

Σ

確かにそう見えるかも _| ̄|○

一段落したので、ここで転生しようと思います。


【2005/11/19 19:47】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


クロー
ちがうべ
癌患者の髪の毛が抜けちゃってしょうがなく帽子かぶってる人zy(ぁ


silfar
カニよりよっぽど普通に見えるんですが……なんでそんな評判悪いんだろう(笑


Maris
クローさん

癌患者という文字を見て違うものを想像してしまったり・・・
でも、結局ネットに見えてしまうのね(汗


しるふぁさん

カニ・・・カニって・・・
最近鹿の角も見かけるようになってきましたよ。
密かに人気上昇中?(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちがうべ
癌患者の髪の毛が抜けちゃってしょうがなく帽子かぶってる人zy(ぁ
2005/11/19(Sat) 23:56 | URL  | クロー #ZihYdnQ6[ 編集]
カニよりよっぽど普通に見えるんですが……なんでそんな評判悪いんだろう(笑
2005/11/20(Sun) 08:11 | URL  | silfar #CC8yxnZE[ 編集]
クローさん

癌患者という文字を見て違うものを想像してしまったり・・・
でも、結局ネットに見えてしまうのね(汗


しるふぁさん

カニ・・・カニって・・・
最近鹿の角も見かけるようになってきましたよ。
密かに人気上昇中?(笑
2005/11/20(Sun) 18:30 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
