上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事が忙しくて更新が遅れてしまったので、簡易バージョンで(汗

今回は鯖の状態を見てこようというコンセプトでいろいろ回ってきました。
SSはアナウンスを流したところのみです。
開始直後にLへL3へ・・・
悠久の物語さんが防衛していますが同盟が合流する前だったので
エンペに張りついて殴ります。
でも、ここではアナウンスを流すことが出来ませんでした。

この時点では回復もすんなり出ていい感じ


次は椅子状態のV3へ・・・
やっぱり椅子勢力が少ないですね。
ERに辿り着いたら私しかいないということも多々ありました。

何回かの突入後
RO_20051123_001.jpg

うん。出だし好調。回復も普通に出るしこれはいけるかな?

次はいつも行かなかったB地方に・・・
B5にいくも、辿り着く前に割られます。
まあ、重さを見に行きたかっただけなので1回でCにいきます。


C4は椅子だったのですが、やはりというかなんというか少ない・・・
すごく少ない・・・でもCはギルド単位が多い感じなのかな?
ソロで来てるひとはほとんど見ませんでした。
・・・といっても、C4しか行きませんでしたけどね(笑


一通り回ったので相性のいいL3へ・・・
RO_20051123_002.jpg

さくっとアナウンスゲット

このとき、ここで割り負けたら・・・と言っていた人がいたのですが、
言うと現実になるのが世の常です(笑

回復が普通に出ていたのはこのあたりまで・・・


最後はV2へ特攻するもタイミングが合わずに確保はなりませんでした。

21:00を過ぎるとやっぱり出辛くなりますね。
他のレポとか見ると軽かったみたいですけど、私はちょっとダメでしたね。
やっぱり回線の問題でしょうか(泣


Gv後に旦那の元相方さんに会ってきました。
たまたま1DAYで入ってきていたようです。
顔を見せないように後ろから(笑

こんなことを言われたので載せて見ました(笑

最初誰だかわからなかったので、「HP見てますよ」の段階で
私に言っているとはわからなかったのは秘密です。
だって、言われたのも初めてだしね(笑

旦那とも組めるLvらしいので一緒に狩りにいけたらいいですね。
スポンサーサイト

【2005/11/23 09:32】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。