
今回はRebellion eraと同盟を組み、3Gでの行動です。
まず、スタダ対策の練習ということでV3を10分守りその後L5へ行こうという事に・・・
私は遅刻してギリギリに行きましたが、スタダ組みはいなかった為、
実戦とはいきませんでした。
4,5分エンペにいたんですが、どうせ放棄するし、庭まで移動しましょうということで
エンペルームから逆走モードに・・・
途中、パラパラといましたが数の暴力で殲滅完了。
多少抜かれましたが阿修羅で倒しました。
如月さんの騎士(かな?)に抜かれ、第3マップに行かれたあたりで撤退指示が出て
そのまま撤退しました。
そして先にeraさんに偵察に行ってもらっていたL5へ移動。
第3マップまでは障害はなく、さくさく進みます。
ERでGR花売りさん+とわ。さんが防衛中の模様
とりあえずERへのWP前で待機を・・・
って何故トコトコ歩いていきますか?
ERに突っ込み、体力を減らして戻ってきました _| ̄|○
そんなアクシデントがありながらもGR花売りさん+とわ。さんと
ガチンコ勝負
何度かの突入の後、最低限の復帰阻止組みだけ残して突撃。
なんとかeraさんで落とすことに成功しました。
そのあとは、こちらが先に着くか、
あちらが先に着くかのレース風に落とし落とされで終盤まで・・・
21:55頃にV3へ転戦しますとの指示が・・・
このまま行ったほうが落とせる可能性が高いんじゃないかなと
思いつつもV3へ移動。中に入ってERに着く前に強制退出。
ブリュンヒルトさんが割ったようでそのままタイムアウトでした。
今回L5を取って来週から長期防衛というのが目標だったので
GR花売りさん+とわ。さんと2h弱戦わせてもらいました。
感想としてはやはりGR花売りさんすごいと思いました。
特に特化職の動きがこちらとは段違いで
防衛時間の差はその辺にも現れてると思いました。
某所で互角の戦いをしてたとありましたがとんでもない。
いい勉強させてもらいました。
またお手合わせよろしくお願いしますね。

最後に・・・最近ラグ酷すぎだと思います(泣
スポンサーサイト

【2005/02/01 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
