
今週もいつもどおりL3からスタートしました。
いつもどおり人数少ないのでひたすら叩きます。
数回の突入後
RO_20051129_001.jpg

プリさんとバードさんと私の3人で殴ってるときにアサさん追加・・・
やばいかな?と思ったら・・・殴られる前に割れました(笑

そのあと、しばらくL3にいたのですが旦那に呼ばれたのでV3へ(笑
っていっても、もともとのポタメモがL3、V3、C3なので、
遅かれ早かれ行くことになってたと思いますけどね(笑

旗は違ったけど、中はBAR同盟さんが絶賛防衛中
そして、第3MAPはこんな感じ・・・
RO_20051129_002.jpg

見てのとおり、かなり外れの方なので見えませんけど、
WP付近にもどっさりたまっています。勢力的にも4勢力ぐらいかな?

そして突入
RO_20051129_003.jpg

なんとなくBAR同盟さんの人数が少ないように思えましたね。
そして、私としては奇跡的にクランクまで移動します。
そしたら・・・
RO_20051129_004.jpg

なぜかSWが横にシュワっと出てきたので、移動してマターリモード
SS確認してみると、ふぇいさんがいますね。
必死だったので全然気付きませんでした(汗
なにか声をかけてくれていたりしたらごめんなさいっ!

ここで一度V3を離れてV2へ・・・
RO_20051129_005.jpg

1Gで絶賛防衛中でした。
これは何度目かの突入時なのですが、一人では無理だったので
クロークして待ちます。
このとき、隙があればエンペ付近まで抜けようと思ってたのですが、
ルアフをしっかり出されていて無理でしたね。
私的にちょっと楽しみなGでした。

あとはずるずると・・・
単騎でV3行って、「チャンプで来なさい」とか言われたり、
V5の突入タイミングみすってエンペ拝めず終了でした。

今回は開始からLはちょっとカクカク・・・
統計から見ると軽い方なのかもしれないけど(汗
これからイベントや新サーバー等でどうなるのかな?



ここから私信

出張延期になっちゃいました
ということで、今週はログインできそうです(笑


追記を閉じる▲
出張延期になっちゃいました
ということで、今週はログインできそうです(笑

【2005/11/29 12:12】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


ふぇい
こちらも気づいてませんでした(;´Д`)
あのSS後は対して耐えずにすぐ死んじゃったかも・・

レースソロ厳しいね。楽しいけど。


Maris
二人とも気付いてなかったなんて・・・
あの中では気づく方がおかしいのかも(笑

レースについては対抗がいるだけで完全に運任せですから・・・
砦ゲットを目指してお互い頑張りましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらも気づいてませんでした(;´Д`)
あのSS後は対して耐えずにすぐ死んじゃったかも・・

レースソロ厳しいね。楽しいけど。
2005/11/30(Wed) 00:27 | URL  | ふぇい #rHat8f7E[ 編集]
二人とも気付いてなかったなんて・・・
あの中では気づく方がおかしいのかも(笑

レースについては対抗がいるだけで完全に運任せですから・・・
砦ゲットを目指してお互い頑張りましょう。
2005/11/30(Wed) 20:25 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
