
今回のGvは出られない予定だったんですけど、急遽出られることに・・・
その代わり、今月末は大忙しの予定です(泣

まあ、今回もいつも通りL3から・・・
いつも20:00に突撃してるんですが、開始と同時に行く人が少ないですね。
G単位でまとまって待っている人たちが多いです。
やっぱり時間のずれとかで戻されるのを気にしてるんでしょうね。
私の場合は戻されてもすぐに復帰できるので、その辺は気楽です。


いつもどおりトップでエンペに張り付き殴っていたんですが、
あとからG単位で来た人たちがあっさりブレイクしていきました(泣
ここまではいつも通りなんですが、ここからが違いました。
RO_20051207_001.jpg

レース、レース・・・と思っていたら・・・ERで防衛 _| ̄|○
☆FOREST OF 100 ACRES☆さん・・・だったかな?
Wizが2人or3人とロキ雷鳥がいて結構バランスがよかったように思えます。
何度か突入しましたが、結構エンペに張り付くことはできたので、
ちょっと連携とかが甘い感じだったかな?
ハイドしたら倒したと思って(?)離れていったりしましたから・・・
防衛の経験全般と、特定砦での防衛の経験をつめば、
私程度抜けることができない堅さになるでしょうね。

お次はV3へ・・・今回もBAR同盟さんが防衛していました。
RO_20051207_002.jpg

砦前にポタで出てV2方向に移動・・・クロークで砦内へ移動してみました。
これって外から見えるのか見えないのかちょっと気になってたり・・・
0ポタは見えるという話はよく聞くんですけどね。
まあ、ちょっとした奇襲に使えたらいいな・・・程度で・・・
今回は・・・全部第3MAPで見つかりました _| ̄|○
白ポが出るので消費は激しかったけど楽しかったですね。
旦那が傭兵にいってるところなので、
(旦那の名前を残していくのはどうかと思ったので名前なしで)「愛してる!!」とか
「助けに行くよ」とかそんな発言を残してきました。
たぶん、私のことをよく知らない人は

「あのプリは何しにきてるのかな?」
「すぐに蒸発するくせに」
「白ポの無駄使いだね」
「死ねばいいのに」(浜ちゃん風に)

などと思っているに違いありません。

ごめんなさい・・・でもまた遊びに行きます(笑


最後は確保を目指してV2へ・・・
21:56過ぎにアナウンスが流れたので、3秒後に突入!

・・・

・・・・・・

しばらくおまちください _| ̄|○

こ、これでもちょっと早いのね・・・
1:30秒で割れるとしてもうワンチャンスあるかもしれないということで砦前待機。
そして21:58頃アナウンスが流れます。
さっきの失敗を踏まえ、4秒後に突入します。今度こそっ!

・・・

・・・・・・

しばらくおまちください _| ̄|○

結局最後まで勝負の舞台に立てないまま終了となりました(泣


月曜・火曜と久しぶりに旦那がいるので亀島での神秘の木の実作成計画と
アインでの工場クエストをやってきました。
工場の中にクレーンがありその横に倒れている男がいるのです。
その男が血で何かを書いているのですが、
強引に見るとそれが「く」に見えるのです。そこでこんな流れに・・・

旦那 : これ見ると
旦那 : ・・・・・・・・・・・!!!
旦那 : 「く」って見えます
私 : み、見えなくもない(汗
旦那 : クライアさん・・・、あなたの名前は「く」ですね?
私 : ごめんなさい・・・仕方がなかったの・・・この男が・・・うぅぅぅ
旦那 : あなたは、勢い余って、阿修羅の練習台にしたんですね?
私 : はい・・・必死で覚えようとして・・・一石二鳥だと思ってつい・・・
旦那 : ここで、後ろから、ぴーぽーぴーぽーって音がwww

こんな茶番が(笑

そして、鉄板集めにダンジョンに入って自爆に巻き込まれて早々に退散しました。
(結局鉄板は1個だけでした(泣)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
月曜・火曜と久しぶりに旦那がいるので亀島での神秘の木の実作成計画と
アインでの工場クエストをやってきました。
工場の中にクレーンがありその横に倒れている男がいるのです。
その男が血で何かを書いているのですが、
強引に見るとそれが「く」に見えるのです。そこでこんな流れに・・・

旦那 : これ見ると
旦那 : ・・・・・・・・・・・!!!
旦那 : 「く」って見えます
私 : み、見えなくもない(汗
旦那 : クライアさん・・・、あなたの名前は「く」ですね?
私 : ごめんなさい・・・仕方がなかったの・・・この男が・・・うぅぅぅ
旦那 : あなたは、勢い余って、阿修羅の練習台にしたんですね?
私 : はい・・・必死で覚えようとして・・・一石二鳥だと思ってつい・・・
旦那 : ここで、後ろから、ぴーぽーぴーぽーって音がwww

こんな茶番が(笑

そして、鉄板集めにダンジョンに入って自爆に巻き込まれて早々に退散しました。
(結局鉄板は1個だけでした(泣)
スポンサーサイト

【2005/12/07 00:28】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


某アサシン
・・・・・・・。(゚Д゚)はっ!なんか惚気てる!!
ボクはアサクロ無理そうなので頑張って^^


Maris
えぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・
期待してるので頑張ってください。

私は週末あたりでチャンプになれそうなので、
ひょっとしたら顔見せに行くかもしれません。
その時はお手柔らかに(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
・・・・・・・。(゚Д゚)はっ!なんか惚気てる!!
ボクはアサクロ無理そうなので頑張って^^
2005/12/07(Wed) 22:26 | URL  | 某アサシン #9QCuoAms[ 編集]
えぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・
期待してるので頑張ってください。

私は週末あたりでチャンプになれそうなので、
ひょっとしたら顔見せに行くかもしれません。
その時はお手柔らかに(笑
2005/12/08(Thu) 01:12 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
