
冬日記を見ていたら私の名前があったので、ちょっとやってみます(笑



◆初恋はいつでしたか?
◇小学校低学年の頃です。その人はすでにこの世にはいませんけどね(泣


◆今までつきあった人数を教えてください。
◇1人。
うーん・・・なんとなくかもしれません・・・
実際付き合ってるといえる付き合いだったかどうかもイマイチ(汗


◆今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
◇片思いです。さすがに言うだけの勇気はありませんけど・・・


◆好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
◇海辺(深く考えちゃだめ(笑)とか、BARとか・・・
 お酒が飲めると最高です(笑


◆こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
◇時間を守らない人・・・
 たまにならいいんですけど、毎回遅れてきたりとかするとね


◆恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
◇18~35ぐらいかな?
 もうちょっと若い子もかわいいとは思ったりしますけど、
 恋愛とはちょっと違いますね



◆浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
◇許しません。絶対に・・・


◆同棲ってしてみたいですか?
◇興味はあります。ただ、私はちょっと一途な部分がありますので、
 同棲したとしても少しの期間だけになりそうです。


◆あなたが愛情を感じた行動は?
◇私のことを気遣ってくれてるのに気がついた時・・・かな?
 どんな行動でも愛を感じます *ノノ


◆愛と恋の違いは何だと思いますか?
◇程度の差かな?愛のほうが深く、恋の方が浅い感じ・・・
 うまくいえないけど・・・


◆一番長く続いた恋愛は?
◇2年ぐらいかな?引っ越してしまったのでそこで終わってしまいました


◆究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
◇私なら前者・・・人を愛せないのは辛いです。
 なんとなく相手のことを考えているように思われそうですけど、
 結局自分のことしか考えてないのかもしれません(汗



こんな感じでどうでしょう

他に回す人と言ってもそんなにここを見ている知り合いがいるとは思えないので、
ここでストップしておきます。
スポンサーサイト

【2005/12/08 01:10】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
