
いつも通り、椅子で参加してきました。ただ、いつもと違うのはモンクで参戦です。
モンク=死に戻りしたときの回復が白ポなので、
お財布的にはいたいんですが、ちょっと懐が暖かくなったのでまっ、いっかと・・・
ちなみに・・・
RO_20051211_001.jpg

こうなったので、リーフキャット産の収集品を売っただけなんですけどね
・・・とチャンプになりましたという報告も兼ねてみました(笑

今回のGvG・・・はっきり言ってダメすぎです。
いつも通りL3へいったのですが・・・
あれ?なんか知らない間に追い出されちゃった・・・
「アナウンス>しばらくおまちください」が「しばらくおまちください>アナウンス」に
なっちゃったのかな?
とにかくアナウンスが流れなかったので、何処が落としたのかさっぱり・・・
まあ、追い出されたので私が割ったわけではないのは確かですけどね。

そして、開始直後からのラグ・・・L地方はほんとにどうしようもありませんでした。
白ポも遅れては出るみたいでしたけど、ソロで遊びに行っているだけなのに
無駄に白ポを使うのもどうかと思い、結局L地方は諦めました。

↓は板連が防衛していた時のSSです(中盤を過ぎたあたりかな?)
RO_20051211_002.jpg


今回、C地方は持っていなかったので残りはずっとV3に・・・
V3は激戦だったみたいですけど、落ち着いてから参戦しました(笑
最後突入してみましたが、なんか追い出されてしまったので
ZETHで割れなかったことだけはわかったので、そのまま終了
いつも通りの宿無しです(当たり前)

今回EmCも不発していたようですし、さすがとしか言いようがないです。
私は今年のGvは次が最後ですので、
「終わりよければすべてよし」と言えるぐらい楽しめればいいですね。(夢かr)




土曜日に旦那に転職祝いに武器をもらったので、以前から使用していた武器をカンカン

・・・

・・・・・・

Σ

+8になってしまいました。
旦那の友人が使ってくれるかもしれないということでサクッとプレゼント(押し付け?)
それなりに使えると思っているので、適当に使ってあげてください(笑

スポンサーサイト


追記を閉じる▲


土曜日に旦那に転職祝いに武器をもらったので、以前から使用していた武器をカンカン

・・・

・・・・・・

Σ

+8になってしまいました。
旦那の友人が使ってくれるかもしれないということでサクッとプレゼント(押し付け?)
それなりに使えると思っているので、適当に使ってあげてください(笑

スポンサーサイト

【2005/12/12 18:37】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
