
私にとって今年最後のGvGとなりました。
先週はいろいろとあってほとんどログインできなかったので
資産がかなりやばくなっています。
ログインできたらできたでレモン消費激しくて
結局は資産がたまらないというのは考えないようにしておきます(笑

今回もいつも同様L3からスタートです。
RO_20051220_001.jpg

G単位で2,3グループいたのかな?私は3秒ほど遅れて突入しました。
私がエンペに着いたころには既にペコ乗りさん達がたどり着いていて
エンペにダメージを与えていたところで私を発見>排除の流れに
なったと思うのですが、エンペへのダメージが予想以上にあったこともあり
私が押し切ってL3オープニングブレイクしました。
(たぶんオープニングブレイクはこれが初めて・・・ちょっとうれしかったです)

最初から前兆は見られたんですが、Lがありえないぐらい重くなってきました。
この時点でLに見切りをつけV地方に・・・
予断ですが、この後ちょくちょくLを覗きに行ったのですが、
重さはひどくなる一方でした。

Vはいつも通りV3をメインに・・・そうしたら神族さんが攻めに・・・
RO_20051220_002.jpg

私がほぼ単騎でV3いくとなんとなくいつも
攻め被ってエンペ付近で排除されてる気がするのは気のせいでしょうか(汗
今回も例外ではなくエンペを殴り始めるも多種多彩な攻撃を受けてあっさりダウン _| ̄|○
そのまま神族さんが防衛に入ったみたいだったのでV2にチェンジ
絶賛板連防衛中でした _| ̄|○
一人ではどうにもならないので、この時点でC地方へ・・・

Cは5砦とも回ってきましたけど、軽いですね。
Vも軽かったので、Lだけが特別なのかもしれません。
ただ、Vが軽かったおかげで白ポの消費が予想以上に多く、
このあたりから節約モードに(汗
RO_20051220_003.jpg

防衛しているところは防衛ラインを見て回復使わずに退場、
椅子ではエンペに触れたらがんばって割ってみるという方向に・・・
RO_20051220_004.jpg

C4がGvs私vs他、C5がブリュンさんvs私vs艦長萌え同盟さんの人(?)かな?
割ることもできずにただただ白消費・・・結局Cだけで250ほど使ってしまいました(汗
最後はV1で勝負をかけるも失敗でGv終了となりました。

今年最後のGvとしては、個人的にはオープニングブレイクもできたし
よかったのではないかと思います。
ただ、Lの鯖だけはどうにかして欲しいです。
大好きなL3に最初以外いけないのがちょっとね。


先日、ルティエにオープンしたテレポ2スクロールが必要な
イベント会場に行ってきました。
結果は・・・

RO_20051220_005.jpg

これ・・・誰か掃除できるの?と思っていたら、翌日G狩りで行った場所は別の場所・・・
ランダムで飛ばされるMAPが違うようですね。
(ランダムワープという話は聞いていたのですが、マップを見ると+のような形だったので、
東西南北で出る場所が違うものと勘違いしてました(汗)

たまにはこんなのもいいですね(笑


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
先日、ルティエにオープンしたテレポ2スクロールが必要な
イベント会場に行ってきました。
結果は・・・

RO_20051220_005.jpg

これ・・・誰か掃除できるの?と思っていたら、翌日G狩りで行った場所は別の場所・・・
ランダムで飛ばされるMAPが違うようですね。
(ランダムワープという話は聞いていたのですが、マップを見ると+のような形だったので、
東西南北で出る場所が違うものと勘違いしてました(汗)

たまにはこんなのもいいですね(笑


スポンサーサイト

【2005/12/20 20:26】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
