
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ということで、今年は元日のGvGとなりました。
何時もどおり椅子(L3)からスタートです。
最初、どこかのギルドが1Gで防衛していたのですがL3だと厳しいようで
2,3度目の突入で一気に割りにいきます。その回は割られてしまったのですが、
その後何度目かの突入でまずは1回目のアナウンス
RO_20060103_001.jpg

そして、あまり間を空けずに2回目のアナウンスを流します。
RO_20060103_002.jpg

やっぱり人が少ないようで、いつもよりハイペースです。

そして、砦前知り合いのアサシンと会ったあと、再度L3へ突入・・・
RO_20060103_003.jpg

突入中にシンデレラさんのマスターさんからこんなWisが届きました。
一人で遊んでいた私にとってはすごくありがたいお誘いで二つ返事でOK(笑
そこにはもっ○り日記のしゅばさんもいて4人でいろいろ回ることに・・・

L3
RO_20060103_004.jpg

これは板連との攻めかぶりのときのSSかな?
防衛ではなく椅子状態のところに被ってるだけです。
見た感じでは板連もやっぱり参加者が少ないですね。

B1
RO_20060103_005.jpg

私一人のときはBにはほとんど行かないので新鮮でした。
この他にもB2へ行ったのですが、SSを取り忘れていたようです(泣

その後は、L4へ行ったりC1へ行ったりしたのですが、
そのあたりのSSもすっかり忘れてました _| ̄|○
詳しくはもっ○り日記を見てください(笑

残り30分ぐらいでVへ行くことになり、
V1にアナウンスを流すまで粘着しようと言う話に・・・
そして何度目かの突入後
RO_20060103_007.jpg

なんとかアナウンスを流すことに成功です。
さて、このSSで私しか写ってないのは何故でしょう?

・・・

・・・・・・

他のメンバー達はフライングで戻されてました。
でも・・・その原因は私かもしれないです。
突入する時に私がWP付近までちょっと早めに移動したんですけど、
それをみて突入してしまったようで・・・ごめんなさいっ(汗


最後はV3へ突入して57分台にエンペブレイクしますが、
残り10秒ほどで割られて終了でした。
ずっとドキドキしながら最後はいたのですけど、結局はダメだったみたいです。

今回は誘ってもらってすごく楽しかったです。
ありがとうございました。またいつでも呼んでくださいね(笑






おまけ・・・
RO_20060103_008.jpg

日記にも書かれてらっしゃいますが、ずっと気になってたそうです(笑
こんなところを見てもらえていたのがなんかすごくうれしかったり・・・

でも、セーフ日記って・・・
実は他の人にもセーフの人とか言われたこともあったり・・・

・・・タイトルと画像変更しちゃおっかな(笑

【2006/01/03 20:27】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

たいとると画像
れいず
変更まーだー?(笑
元旦からお疲れ様でした。
急にWISしてゴメンネ(/ω\)
実は開始前に別のキャラには全部にwisしてたんです!!!!!!!!!!(ぁ


しゅばるつ
Gvお疲れ様でした~。
1/1はご一緒させていただきありがとうございましたw
最後は残念でしたが楽しかったのでOKっすw
また機会がありましたら一緒に遊んでくださいませ~。

あ、TOP画像は変えない方向で!(ぇ


Maris
れいずさん・・・

お疲れ様でした。Wisは大歓迎ですよ。
基本的にZETHで椅子だと思うので・・・ダメな時でもWisぐらい返せますしね(笑


しゅばるつさん・・・

こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いしますね。
画像を変えるのはINFORMATIONのところにセーフを持ってこようかなって(笑
MRSのTOPはあのまま・・・というか、最近更新したことすら(汗



silfar
むしろなんと言いますか、MRSが残ってることに驚きなんですが(笑


Maris
そ、それは言わないで・・・
でも、最近ちょっとMRSを更新しようと素材探してたりします。
更新といってもキャラ紹介の追加ぐらいですけどね(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たいとると画像
変更まーだー?(笑
元旦からお疲れ様でした。
急にWISしてゴメンネ(/ω\)
実は開始前に別のキャラには全部にwisしてたんです!!!!!!!!!!(ぁ
2006/01/03(Tue) 22:31 | URL  | れいず #q77kzpBQ[ 編集]
Gvお疲れ様でした~。
1/1はご一緒させていただきありがとうございましたw
最後は残念でしたが楽しかったのでOKっすw
また機会がありましたら一緒に遊んでくださいませ~。

あ、TOP画像は変えない方向で!(ぇ
2006/01/04(Wed) 00:24 | URL  | しゅばるつ #UXr/yv2Y[ 編集]
れいずさん・・・

お疲れ様でした。Wisは大歓迎ですよ。
基本的にZETHで椅子だと思うので・・・ダメな時でもWisぐらい返せますしね(笑


しゅばるつさん・・・

こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いしますね。
画像を変えるのはINFORMATIONのところにセーフを持ってこようかなって(笑
MRSのTOPはあのまま・・・というか、最近更新したことすら(汗
2006/01/04(Wed) 20:11 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
むしろなんと言いますか、MRSが残ってることに驚きなんですが(笑
2006/01/05(Thu) 01:40 | URL  | silfar #Ws3aVp0U[ 編集]
そ、それは言わないで・・・
でも、最近ちょっとMRSを更新しようと素材探してたりします。
更新といってもキャラ紹介の追加ぐらいですけどね(笑
2006/01/06(Fri) 00:09 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
