
例のガンガチャパープルを使用しての抽選をやってみたんです。
最近Gvモンク垢を1DAYでやってるとかなり消費が激しいことがわかって
1ヶ月に変えてみたので、パープル1個もらえたんです。

そして

・・・

・・・・・・

(抽選直後のSSなんて取ってませんっ(汗)



RO_20060106_001.jpg


Σ

えっ?カードなんてもらえるの?なんて思って何がもらえるのか調べちゃいました。
そしたら1等じゃないですか・・・
すごすぎっ・・・と思ったけど・・・思ったけど・・・
どう考えても3等のカード帖のほうが嬉しいです。

でも、前回レモンだったことを考えると全然いいですね。
しかも、1等ですから・・・1等・・・いい響き(笑
そして、もらったカードを見てみると・・・
RO_20060106_002.jpg

どうみてもロリルリカードなんですが、未鑑定状態(?)です。
ちょっとびっくりしちゃいました。

そして記念に取っておこうと決めて、お餅30000個の旅に出かけたら・・・
天津についた時、自動的にロリルリカードに変わってました(泣

あと1回チャンスがあるので、今度はカード帖か紫箱を・・・そして開けたい(笑











SSを見て、あれ?と思った人もいるかもしれません。

そうです。鹿の角じゃないんです・・・

何故かと言うと

・・・

・・・・・・


RO_20060106_003.jpg


旦那にクリスマスプレゼントとしてもらっちゃいました。(笑



追記を閉じる▲






SSを見て、あれ?と思った人もいるかもしれません。

そうです。鹿の角じゃないんです・・・

何故かと言うと

・・・

・・・・・・


RO_20060106_003.jpg


旦那にクリスマスプレゼントとしてもらっちゃいました。(笑


【2006/01/06 00:24】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


silfar
か、カニ軍団が全滅……ですって……。
カードもプレゼントもおめでとー。

どうでもいいんですが、informationの画像変わったんで気づいちゃったんですが チャンプ目指してカニカニ もそろそろ変更するべきカニ!


Maris
ありがと~
カニは・・・マリスがつけたり、エスがつけたりするので問題なし(笑

チャンプは・・・マリスが目指してるんですよ(嘘


silfar
白ハブ*2でした。
ま、私のリアルラックじゃこんなもんです(笑

それはともかく、なんか雰囲気変わっちゃってますね。

カニ色まーだー?


Maris
MRSをちょっと・・・いえ、大幅に変えてみたので、その影響です。
左フレームが緑なので、右も緑にしたかっただけなのですけどね(笑
なにか緑でよさそうなのを見つけたら、また変更するかもしれません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
か、カニ軍団が全滅……ですって……。
カードもプレゼントもおめでとー。

どうでもいいんですが、informationの画像変わったんで気づいちゃったんですが チャンプ目指してカニカニ もそろそろ変更するべきカニ!
2006/01/06(Fri) 01:01 | URL  | silfar #CC8yxnZE[ 編集]
ありがと~
カニは・・・マリスがつけたり、エスがつけたりするので問題なし(笑

チャンプは・・・マリスが目指してるんですよ(嘘
2006/01/06(Fri) 23:36 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
白ハブ*2でした。
ま、私のリアルラックじゃこんなもんです(笑

それはともかく、なんか雰囲気変わっちゃってますね。

カニ色まーだー?
2006/01/15(Sun) 04:03 | URL  | silfar #CC8yxnZE[ 編集]
MRSをちょっと・・・いえ、大幅に変えてみたので、その影響です。
左フレームが緑なので、右も緑にしたかっただけなのですけどね(笑
なにか緑でよさそうなのを見つけたら、また変更するかもしれません。
2006/01/15(Sun) 19:42 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
