
年始以来会っていなかった旦那が久しぶりにログインしてきたので
いつも通り二人で狩りに・・・といいながら、
私も久しぶりといってもいいくらいのログイン率だったんですけどね(笑

夫婦でどこかにいくにしてはレベル差がありすぎるので
私はいつも通り、別キャラの似非殴りプリでついていきます。

場所は亀地上。殲滅は旦那一人で平気なのですが、囲まれると痛いそうで
私と行く意味が多少あるみたい・・・
でも、効率的には・・・ということで、早くチャンプかMEをLv87まで上げたいです。

それはともかく、しばらく狩りをしていると赤い蛙からカードがぽろっと・・・

旦那曰く「邪魔な蛙がいたので殴ってみた。」

Σ

これを売る方がいいのか、もう一枚出たら分ける方がいいのか迷いますね。
値段が上がるとわかってれば寝かせて置くんですけど・・・

まあ、亀地上は今の状態では旦那との狩場の一つなのでゆっくり考えてもいいかな?





翌日、モロク城横にて話をしていたところ、
旦那とのコンビ狩りでのカード率は結構高いとわかりました。
レアが出ていない気がしていたんですけど、土日だけの短い時間ですので
5,6枚出てるのは1年経ってない今としてはいいペースみたいです。


そんな話をしていたら、旦那の知り合いのモンクさんがいらっしゃいまして
旦那から年末に木屑を上げたお礼と、旦那の友人からお年賀を頂きました。
RO_20060115_001.jpg


前に私のお下がりフィストを渡したら、それからカードとか出まくってるそうです。
うらやましすぎ・・・
フィストのおかげでカードが出たといっていたので
それならば、「戦場で会ったらスルーしてください」と言っておきました。

これで某同盟さまに遊びに行くときは安心・・・なわけないですね(笑
RO_20060115_002.jpg

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
翌日、モロク城横にて話をしていたところ、
旦那とのコンビ狩りでのカード率は結構高いとわかりました。
レアが出ていない気がしていたんですけど、土日だけの短い時間ですので
5,6枚出てるのは1年経ってない今としてはいいペースみたいです。


そんな話をしていたら、旦那の知り合いのモンクさんがいらっしゃいまして
旦那から年末に木屑を上げたお礼と、旦那の友人からお年賀を頂きました。
RO_20060115_001.jpg


前に私のお下がりフィストを渡したら、それからカードとか出まくってるそうです。
うらやましすぎ・・・
フィストのおかげでカードが出たといっていたので
それならば、「戦場で会ったらスルーしてください」と言っておきました。

これで某同盟さまに遊びに行くときは安心・・・なわけないですね(笑
RO_20060115_002.jpg

スポンサーサイト

【2006/01/15 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
