
先週はインフルエンザにかかっていたり、とあるゲームをやっていて
レポの時期を逃したりしましたが、今回はきっちり(?)書きますよ。

ということで、今回もいつも通り椅子で参加です。
例の如くL3スタートなんですけど・・・最近L3のスタートダッシュの人数が増えましたね。
特にG単位で来るところが多くなってきました。
ソロには厳しい状況ですけど椅子ならばアナウンスを流すまで粘着すると決めて
諦めずに突撃を繰り返します。

そしてやっと・・・
RO_20060116_001.jpg

L3ゲットということで、次へ向かいます。

次はV3へ・・・防衛はRun&Gunさん、攻めには・・・たくさん(笑
RO_20060116_002.jpg

ロキもきっちりあり、魔法も痛かったです。
スタンも結構していたので、MSたくさんorスクリームありだったと思います。
最初に突入したときにロキがなくロキなしなら突っ込めると思って2回目に突っ込んだら、
ロキがあってびっくりしたのは秘密です(汗
まあ、それでもあの数に耐えることはできなかったようで
何度かの突入の時、エンペを叩きますが、いつも通り叩き負けます(泣


次は先週とっていたB4が残っていたので防衛されててもせっかくだから行ってこようと
思ったのが成功(失敗?)でした。
B4は大手が防衛しているというわけではなく、
GodolphinさんのLKさんとHiPriさんが二人で守っていました。
RO_20060116_003.jpg

攻め手にはアサクロさんがいたくらいで二対二の戦いに・・・
1回目、2回目の突入は49%積みだったんですが、どちらとも回復材が足りずに終了。
なので、3回目には89%積みに変更して突入。
実は2回目突入あたりからHiPriさんが今まで使っていたサンクを使わなくなったので、
青石切れ=次行けば割れる・・・と思ってたんです。
そして見事にエンペブレイク(アサクロさんが(泣)
放棄することはわかっていたので、迷わず突入・・・そして・・・
RO_20060116_004.jpg

ZETH初Bアナウンスゲット(笑
これで全地域でアナウンスを流せたことになるのかな?
(今日だけじゃなくて、トータルでね)
ここだけで白400、ローヤル50ほど消費(汗
これがB4に来て成功(アナウンスGet)or失敗(経費大幅UP)の理由です。

その後はV4に行ってエンペ叩いてみたり
RO_20060116_005.jpg


V2に行ってアナウンスを流してみたり
RO_20060116_006.jpg

RO_20060116_007.jpg


L4につっこんでみたり
RO_20060116_008.jpg


いろいろしましたけど、特にこれといったものはなくGv終了となりました。
(また最後の突入タイミングを失敗して不完全燃焼なのは秘密です(泣)
来週はもうちょっとがんばって「砦確保できるかも?」という
ドキドキ感を味わいたいですね。


最後に・・・経費は白1k、ローヤル80、宿屋代100kで・・・経費1.5M↑?

・・・

・・・・・・

ソロ椅子としてはやばすぎでした _| ̄|○











以下、とある別ゲームの話。

最近、某ひ○りんがやっている(た?)と思われる某ゲームをやってました。
Lv7までコンプ、Lv8とLv9が残り2、そしてLv10-1をクリアした時点で・・・
TH_20060116_001.jpg


シャキーン

でもね・・・Ex無理です。唯一いけそうなのはEx-2あたりかな?
とりあえずはLv8,9のコンプを目指します。Lv10以降はコンプ無理です。(泣


追記を閉じる▲



以下、とある別ゲームの話。

最近、某ひ○りんがやっている(た?)と思われる某ゲームをやってました。
Lv7までコンプ、Lv8とLv9が残り2、そしてLv10-1をクリアした時点で・・・
TH_20060116_001.jpg


シャキーン

でもね・・・Ex無理です。唯一いけそうなのはEx-2あたりかな?
とりあえずはLv8,9のコンプを目指します。Lv10以降はコンプ無理です。(泣

【2006/01/16 21:05】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Maris
管理者のみ閲覧可能にすると、MailとかURLが残らないっぽいです。
もう一度お願いします(汗

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/18(Wed) 07:26 |   |  #[ 編集]
管理者のみ閲覧可能にすると、MailとかURLが残らないっぽいです。
もう一度お願いします(汗
2006/01/18(Wed) 19:52 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/19(Thu) 00:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
