
ログインしてみたらGメンバーのONが2になっていたのでとりあえず挨拶
RO20080221_001.jpg

自分の2PCでした。よ、よくあることだよね orz

【2008/02/21 23:07】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


さいじゅんみに
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー


さやぷー
まりすさんが可愛過ぎると思わざるをえない。


Maris
えぇぇぇぇぇぇ
ひょっとして私だけですか?(汗

コメントを閉じる▲
あんまりログインしてなくてネタがなく、書いてませんでした(汗
といっても、全然ログインしてなかったわけではないのですけど・・・
1,2週間前ぐらいにはネイチャ割りを・・・
RO20080217_001.jpg

これだけ人がいました。でも今はかなり少なくなってます。
みんなネイチャを割り始めたので、ネイチャの数が少なくなってるみたいです。
露店の数もすごく減ってます。
私も今週は全然見つからなくて今週の稼ぎはかなり少なかったです。

そして、昨日の夜にキャラを作って今日一日本格的に狩りをしてなんとか転職しました。
RO20080217_002.jpg

付与セージなのでJOB40転職で充分ですし、結構あっさりとなれてよかったです。
ただ、一番辛かったのは転職クエストの貝のむきみ集めでしたけど(汗
他にいいとことがあるのかもしれないですけど、私が知ってるのはオットーかその隣・・・
両方強めのアクティブなので辛かったですね。
1stの人とかほとんどいないとは思いますけど、どうするのかなぁと思いました。




【2008/02/17 18:44】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


いぐる
転職おめですー
むきみちゃんならファロス灯台が安定しすぎてる気がするw


Maris
ありがとです~
ファロス灯台は数が少なすぎて断念したのです orz
でも、安全に狩るにはファロス灯台しかなさそうですね

コメントを閉じる▲
年末はすごく忙しくてあまりログインできませんでした。
今日もこれからでかけてくるので簡単に挨拶だけ・・・
戻ってきてから余裕があれば、何か書きたいと思います。

【2008/01/01 11:16】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


お久しぶりです(’’
忘れているとアレなので一応、陽輝デス。
これだけ言いに、あけましておめでとうございます。




Maris
おひさしぶり&あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

管理人のみ閲覧できます
-



Maris
私も忙しかったからね(泣
GとPTそのままにしとくから、また連絡してね。


コメントを閉じる▲
とか書いておきながら終わったのは既に4日も前(汗
最後はクリアできずに残念でしたけど、1回前にクリアできたのでまあOKだったかな?
前回とあまり変わらないといいつつも、こういうイベント大好きなので
また半年後もお願いします、ガンホーさん(笑

とりあえず、何にもないので蜃気楼で動かしたキャラを・・・

献身クルセ
RO20071130_001.jpg

今回の蜃気楼はこのこでずっと動いてました。
幸運剣とヨヨクリは今回のこのために買い揃えたもので超ビンボーモードに(汗
Lvもまだ上げられるのですが、今回最初がLv50で蜃気楼でLv7あがって終了でした。
次も活躍の場はあるかな?

金剛モンク
RO20071130_002.jpg

金剛モンクさんはもう一人いたので今回は一回も動いてないんですが、
前回の蜃気楼ではずっと動いてました。
ビンボーなので装備はクルセとの使いまわしです。
VITに振るかDEXに振るかで迷っていてステP余らせています。
VITにあと2振って料理で101にしてもいいのかなぁ・・・


更に、クルセを上げる為にがんばっていたWizがLv60で止まっていたりします。
スキルはFP5、SG5、QM2、余り14ぐらいだった気がします。
蜃気楼デビューするかもね(笑


そして、まだ計画段階なのですが、蜃気楼用プリを作ろうと思っています。
今回も前回もそうでしたが、やっぱり圧倒的にプリが足りず、
ねこさん必死モードでしたので・・・

来るかわからないですが、きっと来ると信じて少しずつ育てていこうと思ってます。


・・・そんな感じで蜃気楼楽しませてもらいました。
参加者の皆さんお疲れ様でした。次回も1-60で会いましょう。

【2007/11/30 10:44】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


いぐる
わかった!みんなプリでいけばいいんだよ!(落ち着け

それはそうと、まだ4日しかたってないのか・・
今週はとても長く感じたなぁーv-16v-16v-16


Sigrune(Hunty)
蜃気楼おつかれさまでした。
Wizさんも実は少ないんですよね・・・
すごく助かりました。

次回もご一緒できたらいいですね

コメントを閉じる▲
最初の頃に比べると人数も増えてきて安定してクリアできるようになりましたね。
今回も2回連続クリアです。
RO20071120_001.jpg

RO20071120_002.jpg

いつも思うんですけど、献身する人を選ばなくちゃいけないのが辛いですね。
Wizさんとアコプリさんは優先的にかけるんですけど、
他の人に不満があったりするんじゃ・・・なんて考えちゃったりします。

あと、このブログを見て1-60に参加してくださった人がいらっしゃいました。
こんなブログでも見てもらえてるのがすごくうれしいですね。
またいっしょにクリアを目指しましょう。


【2007/11/20 20:10】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
